わたしの目にあなたは高価で尊い。

最近、心に響いて大切にしている御言葉です。 私は愛されている。 どんな私であっても愛されていることに、心から感謝します。 こんな私を救って下さり、 ありがとうございます! 恐れるな。私はあなたと共にいる たじろぐな。私があなたの神だから。 イザヤ…

全て時にかなって美しい 2021.09.24

秋は私の中で一番好きな季節です。暑い日々から少し解放され、活動しやすくなるのと寝るときに聞こえる鈴虫の音が綺麗!少し肌寒さを感じるのも安心し心がホッとします。こう書いていると根暗感が満載ですが、人が大好きです。人と関わっていくことが根本的…

子供から学ぶこと 2021.09.19

今日は、子供たちと一緒に礼拝に行きました。私はプロテスタントのキリスト教会に、家族で毎週礼拝に行っています。通い始めて1年2か月。洗礼を受けて8か月になります。まだまだ新米クリスチャンです。証したいことや神様との出会い。プロテスタントのキリス…

簡単!ネガティブ思考をストップ! 2020.09.18

次はどんな事を書いてみようか~っと頭に浮かぶことがあり、 楽しんでこうしてブログ記事を書けている現状に感謝です。私は、ネガティブ思考が無限ループしてしまいパニックになって過呼吸になったこともあります。ほんと、ネガティブ思考のパワーは強く恐ろ…

fast article 2021.09.16

こんばんは!何を書こうか決まっていないまま、こうして思いつくことを淡々と綴っています。まだ明確にこのテーマを書く!と決まっていませんが、思いつくままに記事を書いていくのも良いかなと思い始めることにしました。自己紹介をするまでの者はありませ…