fast article 2021.09.16

こんばんは!

何を書こうか決まっていないまま、こうして思いつくことを淡々と綴っています。
まだ明確にこのテーマを書く!と決まっていませんが、
思いつくままに記事を書いていくのも良いかなと思い始めることにしました。

自己紹介をするまでの者はありませんが、基礎情報としてサラッと。

私は、今現在31歳です。
夫と11歳、8歳の子供と猫1匹と共に過ごしています。
どちらかと言うと何事にも興味があり、フットワークも軽く
新しいことを始めることは得意なのですが、
継続というものが苦手です。

唯一続いているのが、
結婚生活・育児・家事です。

今日、夫や子供もたちと2013年頃に私がプライベートでしている
Instagramを見ていて、何か記録を残すことは大切。財産だな。
と思い、このブログを始めることにしました!

継続をすること
素直に文章を綴ること

を今現在、目的としているので
あえてテーマは決めない。

収益も目的としていません。
それを目的とすると続かないからです。(私の場合だけかもしれませんが)

人生、シンプルに。
小さな出来事に幸せを感じて、一日一日を大切に生きていきたいです。

今こうして文字を打つことをとても楽しく感じています。
頭の中の整理になり、一つのことに集中できるから良いですね。

何でもない、この記事を読んで頂きありがとうございます。

では、明日も皆さんに沢山の豊かな恵みと祝福がありますように。